お客様アンケート/椹木様 N-BOX
2016-04-21
カテゴリー:お客様の声
車を買うとき、友人から「カントリーの社長が”ひやかしでいいから一度寄って下さい”って」
と言われ、気軽に来店できました。
社長はおられませんでしたが、塚本課長にしっかりと引き継ぎがされており、
知りたいこと(新古車・新車・中古車のメリット・デメリット、買いどき、
お正月・年度末セール内容 等)をわかりやすく教えていただけました。
その日、帰宅するとお礼と共にほしい車のパンフレットがポストに届けられていました。
他のディーラー等リサーチし、車と予算を伝えたとき、
〇ホンダディーラー ⇒ 予算が合わないため、ノンターボへの試乗をすすめる
〇ガリバー ⇒ オイル交換永年無料、下取り額アップで大健闘
〇ニッサンディーラー⇒ 予算プラス20万以上の見積とローン例を雪の日も雨の日も何度も持参
〇カントリーさん ⇒ 予算に近づけるため考えられる方法をいくつも提案
塚本課長は気長に私の悩みにつきあって下さり、
一度も「買ってほしい」を言われませんでした。
メンテも羽形山さんが「まけせとき」と言ってくれました。
納車の日は休日なのに出勤してくれました。
会長さんからも、すてきなお手紙もらいました。
私の友人にまでお礼の連絡を入れて下さいました。
今まで京都の車屋さんだったので、これから近くて気軽に行けるのでうれしいです。
ありがとうございました。
===========================================
椹木様
アンケートの返信ありがとうございます。
たくさんの対抗馬のお店があったんですね!!
その中で弊社を、私を選んで頂けたこと、とても幸いです。
ありがとうございます。
また、羽形山と同級生ということもお聞きして
世間は狭いなあと感じました。
これからも車のことならなんでも気軽にご相談ください。
お近くですので、すぐに対応させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございます。
本店 演出家
塚本
「お客様の声」のその他の記事
コメント一覧
コメントはありません