お客様の声 / 坂巻さま(ジムニー)
2014-04-18
カテゴリー:お客様の声
・1回目の振込(約20万円)について、入金が確認
出来てないと納車時(4/5)に言われて困った。(3/17振込)
(現在も、振込はちゃんとありました、との連絡なし)
・2回目の振込(残額、118万円ほど)を4/2にしたが、
「入金確認しました」との電話もメールも無かった。
・値引き依頼はしていないので、振込手数料の負担は
あっても良いのではないか?
(契約時に振込手数料について説明あれば納得しました。)
・事務手続きや入金確認TEL等、CS向上の余地は
まだあると思います。
——————————————————————————–
坂巻様
遠方より御来店頂き、またジムニーをご契約頂きまして
ありがとうございました。
通勤用の4WD車をお探しとのことでご連絡頂き
弊社のリフトアップしたジムニーを気に入って頂きました事を
嬉しく思っております。
また、無事に長野へ着かれたとのご連絡も頂きありがとうございます。
また納車時に入金状況が把握できておれずご迷惑をおかけいたしました。
今後、このような失敗の無いように経理とミーティングを
行い改善方法を確立しました。
以後このような事の内容勤めてまいります。
これからも遠方ですがよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
本店 演出家
塚本
「お客様の声」のその他の記事
コメント一覧
コメントはありません